人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他のオブジェ

他のオブジェ_a0100959_047371.jpg


他にもこんなオブジェなどがあり、よくみれば空も映りこんでいました。秋というよりは冬を思わせる空になっていますね。2月くらいだとこんな感じですね。これ以外にちょっと怖いオブジェもありまして、せつかくなので下に隠しこんでおきます。寝れなくなっても保障しませんw
週末に八千穂高原に行ってくる予定ですが、白駒池などはすでに終了のようですので、手ごろな紅葉エリアを見繕いつつ観られるとよいです。撮影メインではないのですが、すこしは撮れるでしょう。今から楽しみですね、遠足前気分です。あ、おやつ買出ししておかないと(笑)。

Olympus PEN E-P1 M.ZD ED 14-42mm F3.5-5.6
84mm(42mm) F5.6 1/250 ISO200



他のオブジェ_a0100959_052534.jpg


Olympus PEN E-P1 M.ZD ED 14-42mm F3.5-5.6
28mm(14mm) F5.0 1/125 ISO200
ラフモノクローム
by kujirax1 | 2009-10-16 00:54 | 写真関係
<< もう1つ 写す >>