人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりこの花には

やはりこの花には_a0100959_004495.jpg


トイフォトが非常に素直に合うと思います。陽を浴びているのではなく、ややダークなのもその引き立てになりますね。と、紅葉の箸休めをはじめたら、そっちがメインになりかけました。また紅葉をピックアップしたいと思います。
Jリーグも佳境にはいり、J2からはC大阪、V仙台がJ1昇格を決めました。J1ではついにJ千葉が降格を決めてしまいました。千葉は古河時代からの伝説がついに途切れてしまいました。やっぱりJ2降格は厳しいことですが、すぐ戻ってこれるようにがんばってもらいたいものです。J2は厳しいです。あの泥仕合感になじむと危険です。これを機会にいかに立て直せるかが課題ですね。じっくり見守りたいと思います。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.2 1/160 ISO200
トイフォト
by kujirax1 | 2009-11-09 00:10 | 写真関係
<< 紅再開 E-P2に思うこと >>