人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトアップ

ライトアップ_a0100959_0535441.jpg


土曜日は、森林公園のライトアップに行ってきました。ちょっと早めに入り、寒くなる頃には出てきました。やっぱり明るいレンズほしいなぁとつくづく思いました。なので、途中から50マクロメインとなります。カエデはピークを越えてきたくらいでした。あまりマクロでよりすぎると痛んでるのがわかってしまいますので、ちょいひき気味で。現場はそれなりに混雑していましたね。一眼持つ方も以前より増えた感があり、PENは見かけませんでしたが、E系を数人見かけました。なんだ多少はいるんじゃないかーと少し安心しました。女性の所有者ははっきり増えたと思いました。女子カメラという言葉も広がりつつありますしね。これもまた楽しみの1つの形だから良いとおもいますね。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/25 ISO400

by kujirax1 | 2009-11-22 00:59 | 写真関係
<< 淡く 武蔵野に >>