人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡く

淡く_a0100959_0434528.jpg


ライトアップ前になんとか日が出ているうちに撮ったカットです。ややハイキー目が好み?!のせいか、これも+1位の露出にして明るめにしてみました。丸ボケがわりと綺麗にでたのでちょっと嬉しかったりしました。ちょっと虫食いぎみの葉ですが、まーこれも味の1つということで。寄って撮ろうとすると気付くのは、なかなか一枚が隅々まで綺麗なものは難しいものです。それぞれが表情と思えば納得ですね。
Jリーグも後2節。川崎は痛いところで負けましたね。このまま鹿島か?なんとか川崎が巻き返すか?あれ、最終戦は浦和vs鹿島だ。。。むむむ、責任重大。そしてその浦和もフロント、監督、選手とまたどたばたした雰囲気のようですね。フロントのやりたいこと、監督の指針、選手の気持ち、それぞれがすれ違っていると感じてしまいます(実際どうかはわかりませんが)。お家騒動してないで、プロとしての立ち位置、成すべきことをもう一度考え直して軌道修正して欲しいです。サポーターがまた暴れますよ(汗)。根本対策のため監督を留任させながら、対処療法しているように見えてしまいます。それじゃだめじゃん。。。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/13 ISO400
by kujirax1 | 2009-11-23 00:54 | 写真関係
<< さて、都内は・・・ ライトアップ >>