人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開店準備

開店準備_a0100959_0105929.jpg


実家の庭を徘徊したところ、蕾になっているものを発見。寒いとはいえ、準備は怠っていないようです。よくみるとチョコレート菓子のアポロに似てるような、全く似てないような。蕾といえば蝋梅の蕾も膨らみ始めています。これから寒くなるんですが、こうやって花開こうとしている植物をみると、少し安心しますね。
日曜に実家に帰る途中に反対車線に多くの白バイらしき陰。それ以外にも色々と居る様子。近くを通るときにチラ観すると、なんと族の一斉検挙らしき状態。さらに、1車線を規制する規模。うーむ、TVで観るのとはまた違うけど、TVでやってた警視庁24時みたいなことをしてる様子。そのまま進むと、対向車線から十数台の族のバイク集団。これもつかまるのやら、逃げてしまうのか。年末のおおとり物なんだろう思います。

Olympus PEN E-P1 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F3.5 1/100 ISO200
by kujirax1 | 2009-12-21 00:24 | 写真関係
<< イチョウじゃないよカエデだよ カエデ河原 >>