人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し水墨画風?

少し水墨画風?_a0100959_0304668.jpg


ちょこんと頭に蕾をのせた感じが可愛く見えます。天気が悪くなってきたせいもあり、やや水墨画風のモノトーンな味わいです。もう少し絞ってマルボケを楽しんだのもあるんですが、印象的にはこっちが好みだったので採用してみました。もしかしたら今頃少し雪を背負っているかもしれません。最寄り駅からの家路はすこし雪っぽい天気でしたから。
先日のA代表・・・だめですねあれは。いまだにW杯ベスト4を目標といい続けられる根拠が知りたいです。別に夢はベスト4なら構いません。目標ということは、それを達成するための準備・計画、多少の勝算などあるはずですよね。個人的にはW杯で1勝できればお世辞抜きにすごいと思っているので、しらけ気分です。もしかして、フランス大会の直前のメンバー確定発表のように、「外れるのは、岡田、岡田監督、俺自身」とか発表する気では・・・。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/320 ISO200
by kujirax1 | 2010-02-17 00:37 | 写真関係
<< 梅ちゃん 団子 >>